チューしてちょ!

ひたすら親バカなへたぁヘタ日記。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても元気です!

元気です!

       genki

もう5歳です。髪も長くなりました。
おとうさんとオフロに入るのが好きです。

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

前回の・・・その後

最近じゃ、オフロで頭も洗ってくれているし、
保育園でもよく喋るようになってきました。

先日は土曜日で園児が少ないこともあってか、
保育園の先生に「一日中しゃべっていました」と言われました。

オフロも最近は何の抵抗もなくすんなり、むしろ喜んで入ってくれています。
オフロはオモチャで遊んだり、歌をうたったりしています。

成長したもんだ・・・・

可愛いです!

コメントくださった、とろけるカラムーチョさま、小梅母さま、
ありがとうございます。

とりあえずの久々更新でした(イラストなし)

| 今日この頃 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはなししません

今日、保育園の先生に言われました。
「もう、慣れてもいい頃なのに、ぜんぜん言葉を発しなくて・・・」
緊張しているのだろうけど、ちょっと心配だし、ショックでもあります。

    

ウチじゃうるさいくらいしゃべるし、大声で歌も歌っているのだが・・

ん?・・・・・・



     でも、可愛いですから・・・はははぁ?

| 日記 | 01:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おふろー

昨日も今日も暑かったです。
    
気持ちいぃー

| 日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポートレイト

よく笑い、よく泣き、よくわがままを言い、
たまに優しい事も言う・・・・かわいいねぇ。
         

| 日記 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ていると・・・

普段の苦労(?)も忘れてとっても・・・
愛おしい・・・ 
     
最近特にいろんな事がだんだんわかってきているいるような気がする・・
生意気でわがままも言うけど・・・
優しい面もあったりして・・・

| 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪あーいあいの運だめし

歌を歌ったり、公園で遊んだり、ほのちんは元気です!


     あみだくじ


大当たりおめでとう!

| あみだくじ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべりだいは気持ちいい

    10053101.jpeg
滑り台。
好きなんだよね?。
ちょっと遠くの公園で、少し長?くカーブのある滑り台!
景色もきれい!
私はこの後ろで一緒に乗って写真を撮っています。

| 日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子わる?

調子悪いです。
熱はないけど・・・・・・
ゲォロゲロです。

かわいそうです。
        

| 日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言

「おとうさんとねる・・・」

     寝言でそう言いました。




かわいいな。

| 日記 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔!

自転車に乗って少し遠くの
地元じゃちょとした大きな公園に行って
写真をいろいろ撮りました。
なかなかお金のかかる所には行けません(泣)!

好い写真もその中にあるのだけど、
今まで見たことない様な変顔写真があったので
ちょっとイラストで表現してみました。

      変顔

変な顔してもカワイイんだな、これが。

   最近覚えた言葉は【あらしのおおのくん】です
   ARashi!.jpg

| 日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

   お誕生日会

保育園のみんなの前で紹介されて緊張しています。
写真撮ったりしましたが、表情がカタイです・・・
・・・・・・終わって、緊張がほぐれたらイイ顔してました。

| 日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳

  10021901.jpg
ほのちん、3歳になりました。
まだ、指で「さんさい」が出来ません(笑)

| 今日この頃 | 11:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

